よくある質問
|
Q:
|
リネン品に対するクレーム対応は?
|
A:
|
迅速・的確に対応いたします。クリーンライフヤマシタではお客様専任の営業担当者がお客様のご要望を伺わせていただいております。お気づきの点がございましたら担当者にお申し付けください。 |
|
Q:
|
現在利用しているリネンサプライ業者の集配時間が、マチマチなんですが・・・? |
A:
|
私どもデリバリーは、集配時間はいつも一定です。その為、メイクさんに手待ち時間を作りません。(月曜日〜土曜日の午後2時までの1日1回の一定時間集配が基本です) |
|
Q:
|
現在利用している業者のデリバリーは、動作が鈍いんだが? |
A:
|
私どもデリバリーは、月一回の研修会にて教育し、明るく、清潔感を与え、キビキビとした行動をお約束致します。
|
|
Q:
|
現在利用している業者の仕上げ商品が綺麗に折れていない |
A:
|
当社では工場機械設備において、投入機・フォルダーと充実しており、商品も綺麗に仕上げを行っています。 |
|
Q:
|
メイクさんの取替作業をしやすくするには?
|
A:
|
シーツの2枚使いやアッパーシーツなどのご利用をお勧めします。
ご要望に応じて、作業性の良いカート・ワゴン等をお貸しする事も可能です。
|
|
Q:
|
なかなかリネン品を補充してくれない。 |
A:
|
私どもは、自主的・定期的に補充し、常に入替時と同様の品質維持に努めています |
|
Q:
|
リネン品だけでなく、寝具全般取扱えないでしょうか? |
A:
|
私どもは、ヤマシタグループとして営業しております。リネン品に限らず寝具全般取扱い可能です。
|
|
Q:
|
季節柄、急に稼動が上がり欠品が出るのではないかと不安になるのですが? |
A:
|
あらかじめ、事前打合せによりリネン品を補充致しますので、欠品は出しません。また、私どもデリバリーは、責任を持って毎週金曜日には棚卸を行い、適正な在庫管理に努めております。
|
|